【はははのはの口コミ】効果なしっていう評判があるけど・・・

はははのはの口コミ

はははのはの口コミとしては効果が出るまでには時間がかかると感じる割合が高いようです。即効性の面に関しては期待できなさそうで、毎日継続して使用することが重要のようです。

それ以外でははははのはを使って歯を磨くと、口の中がすっきりするという声があったり、ハーブの香りが特徴的で、磨き終わった後には爽やかな感じもあるということで、はははのはを使って歯を磨いたときの感覚としては、かなり評判がいいということになります。

はははのはの評判については、よいものも多いですが、「なかなか歯が白くならない」というものもたまにあります。
しかし、それにはちゃんと理由があります。

なかなか歯が白くならないというのは、おそらく継続していないからです。
長い時間をかけて着色してしまった汚れは、すぐには落ちません。

歯ブラシは乾いた状態で使う」「優しく磨く」「歯磨き後は軽くゆすぐ」などの点に注意しながら続けることで、次第に効果を実感できるようになります。

はははのはの販売店

はははのはの販売店は通販限定となっているようです。薬局、ドラッグストアでは歯磨き粉は売っているものの、はははのはに関してはどこも取り扱いがないです。

したがって、はははのはの公式通販サイトを利用して購入するのが良いと言えます。はははのはの値段に関しては、公式通販サイトでは定期コースを利用することが可能で、その場合には初回が1980円、2回目以降が2980円となっています。定価が3500円なので、かなりお得な購入ができるのです。

はははのはは、今のところ薬局ドラッグストアなど実店舗では販売されていません。つまり、ネット通販限定の商品ということです。

公式サイトの他、Amazonや楽天などであれば購入することができます。
Amazonの場合、最安値が定価と同じ3,500円くらいです。

楽天の場合、ポイントが付くものの、4,300円くらいとやや高めです。
さらに、宅配便配送だと450円くらいの送料も発生してしまいます。
一方、公式サイトは送料無料の上に返金保証も付いているので、公式サイトで購入したほうがお得といえます。

はははのはの使い方

はははのはを使うときには、まずは1度歯を磨いた方が良いです。そのときにははははのはでも、別の歯磨き粉でも良いですけど、1度歯を綺麗にしたうえではははのはを使うと、歯が白くなりやすいのです。

だから、いきなりはははのはを使って終わりではなく、2度歯磨きをする意識でいると良いと思います。汚れを落としてからはははのはを使うと、はははのはの成分が歯に浸透しやすいので、効果が高まるということなのです。はははのはの使い方のポイントになりますから、覚えておいてほしいと思います。

はははのはは、正しく使えば効果を発揮してくれます。
では、どういうのが正しい使い方なのかということですが、ポイントは三つです。

一つ目は、「1回の歯磨きで2度使う」。
これにより、歯の汚れが落ちるのを早めることができます。
二つ目は、「歯ブラシを濡らさない」。
濡らすと、水でホワイトニング成分が薄まってしまいます。
三つ目は、「ある程度は継続する」。
個人差はありますが、多くの場合3ヵ月も続ければ効果を実感することができます。

はははのはの効果

はははのはの成分についてはココナッツオイルが含まれており、これが歯を白くする効果をもたらし、さらに口内を保湿する、潤いを与える効果も持っているのです。

そして、米ぬかエキスも歯の汚れを落として、白くする効果を持っています。はははのはの副作用に関しては、成分そのものに危険性はありません。

しかし、はははのはを使って歯を磨くときに強く磨きすぎると、エナメル質を傷つける可能性があります。すると、知覚過敏などを招いてしまうこともあるのです。

はははのはの主な成分は、「ポリリン酸ナトリウム」と「メタリン酸ナトリウム」が挙げられます。

これらには、歯の表面の汚れを浮かすという作用があり、それにによってホワイトニング効果が得られるのです。
また、「植物酵素パパイン」と「ソープナッツ」の二つの成分は、頑固な汚れを落としてくれます。

ただし、たまにこれらの成分が合わないという人もおり、その場合はかゆみなどが出ることがあります。
ですから、そのような症状が出た場合は、使用をやめたほうがよいでしょう。

はははのはのオススメレビューサイト

【購入前に知りたい】はははのはの良い口コミ・悪い口コミを暴露!