ラグジュアリーホワイトの店舗はどこ?口コミや美白効果はどんな感じ?

ラグジュアリーホワイトの口コミ

ラグジュアリーホワイトの店舗と最安値情報について

ラグジュアリーホワイトはロフトや東急ハンズ、Daimaruなど有名な店舗でも店頭販売されています。※薬局、マツキヨ、ドンキ、ドラッグストアでは市販されていません。

通販では、ヤフーショッピング、楽天、アマゾンなどで出品されています。転売品や詐欺商品にはご注意ください。

では、ラグジュアリーホワイトの最安値はどこなのかですが・・・

 

結論から言うとラグジュアリーホワイトの公式通販です。

公式通販なら会員になるとポイントが溜まっていきますし、キャンペーンも頻繁にやっているのでオススメできます。

お得なセット割引やクーポンがついているトライアルキットもあるので、ラグジュアリーホワイトの最安値はまちがいなくここでしょう。

ラグジュアリーホワイトの口コミは?

口コミ①「トライアルセットを試してみました。予想以上にたっぷり使えてなんと二ヶ月目に入ろうかと言う勢いです。だんだんと肌にも潤いが増し、美白効果も感じています。」

口コミ②「着け心地が良くて、特にローションAO ⅱは肌に浸透しやすくてお気に入りです。もう少し使ったらシミも消えるかなと思います。」

効果ないなどの口コミ

口コミ①「まずラグジュアリーホワイトのトライアルセットのお買い得感に驚きました。何を隠そう、

・コンセントレートHQ110

・ローションAO II

・薬用アクティブフォーミュラ

・エマルジョンゲルEX

の四点が入って1890円ですよ!送料も無料とあっちゃ私の指がポチッとしないわけありません。

で、肝心の効果ですが刺激はなかったものの、頰にニキビができてしまいました。運動会の親子リレーでの傷かもしれませんが、おそらくハイドロキノンのせいかなと思います。リピはないかな。」

口コミ②「ラグジュアリーホワイトを購入してはや3年が経ちました。一本10800円するラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110を使い続けましたが、肌のシミやくすみが取れることはありませんでした。

成分・効果・口コミからバルクオムの評判分析!→どう?

バルクオム

口コミや評判

今や男が化粧品を使う時代。美容に気を使うのは女性だけではありません。

ただ、今まで美容に気を遣ってこなかった方は

「何のメンズスキンケアを使えばいいんだろう?」

と感じる方も多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメなのがバルクオム

 

芸能人や有名モデルで使っている方も多く、高い評価を得ています。

特に男性は髭剃りの頻度が多いですよね?

バルクオムは髭剃りの後にしみることはありません。これこそバルクオムが男性に評価される所以かもしれません。

店舗

気になるバルクオムの店舗ですが、東急ハンズ、ZOZOTOWN、ロフト、ヨドバシカメラ・・・たくさんあります笑

ツルハ薬局やマツモトキヨシなどの薬局(ドラッグストア)では市販されていませんが、バルクオムの販売店は無数にあります。

中でも一番オススメなのがバルクオムの公式通販!

バルクオムの公式通販ならBASICコース3ステップコースなどお得なセットが用意されています。

解約方法

ただ、BASICコース、3ステップコースの欠点は定期便に入らないといけないということ。

でも、定期コースの解約はいつでもできますし、返金保証付きなので安心。

返金はされる?

バルクオムは返金保証が23日間ついていますが、実際に利用すべきかどうか微妙です。

そもそもバルクオムのセットの発送の手間がかかりますし、手数料はお客様持ち・・・

バルクオムの会社にも迷惑かかりますので、あまりお勧めできませんねぇ〜。

成分は?

バルクオムには4ヶ月たっても腐らずに潤いを維持したままにするという奇跡の木『ウトビラー・スパトラウバー』から抽出したエキスです。

そんなリンゴ幹細胞エキスを贅沢にバルクオムに配合。

肌の潤いに欠かせない重要な成分です。

副作用の心配をする方もいらっしゃいますが、危険な成分が使われていませんので安心してくださいね。

バルクオムの成分には他に、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、グリセリルグルコシド、ユズ果実エキスなど効果の高い成分が豊富に含まれています。

↓バルクオムを詳しく見る↓

バルクオム